たけびしスタジアム

宿泊するホテルは伏見稲荷の方なので、

手荷物を京都駅へ取りながらホテルを目指していたところ、バスも激混み。

道路も、ヨドバシカメラの駐車場入り口が混んでいるとのことで、バスも動かない。

 

本当に疲れて倒れそう

 

そんなとき、長男くんからLINEが来た。

 

「お母さん

 全国高校駅伝のロンTが欲しいんだけど。」

 

そうなんです。

京都にきたのは、長男くんの駅伝の観戦の為です。

 

ですが、ロンT買うためのお金は渡してあるし、このときすでに17時近く。

 

えー、お店もうやってないんじゃないの?

そう思いつつ、もう2度とこんな機会はないので、たけびしスタジアムへ行きました。

 

はい、もちろん真っ暗で。

お店閉まっていました。

 

f:id:Rei-coco:20231230233137j:image

f:id:Rei-coco:20231230233141j:image

 

それはそうと、京都は駅伝発祥の近くだったのですね。知らなかった。

f:id:Rei-coco:20231230233232j:image

 

ロンT買いに、明日またこなくっちゃ