最後の朝練?

おはようございます。

 

長男くん、高校まで約1時間半かかります。

 

自宅↔︎最寄りの駅まで徒歩20分以上あるのと、

学校↔︎最寄りの駅までも自転車です。

ちょっと気の毒に思い、せめてもの協力として、

自宅↔︎最寄り駅は毎日車で送迎しています。

 

先週、期末テストが終わり、

以降ずっと自宅学習日で学校はお休みでしたが、

今日はテスト返却のため登校です。

もちろん朝練もあります。

なので、いつもの5:46の電車に乗らせるべく

早起きしました。

 

今日登校したら、高校三年生は終業式まで

自宅学習のようです。

もちろんこれから受験を迎える学生は、

受験対策の講座はあるようですが、

うちの長男くんはスポーツ推薦での受験が

先週末あったので。

卒業式まで部活以外の登校はほぼないらしい。

 

ということで、平日の朝練は今日が最後かも。

 

いつも電車の時間ギリギリの送迎だったし、

定期忘れたとかイライラすることばかりでしたが、

よく三年間続けられたと感心します。

 

お疲れ様でした。

 

私自身へも。

よくやった!おつかれさま、自分。

 

もう少ししたら次男くん起こそう。。。